2021.10.23

さてさて、NOAAのレギュレーション開始までもう1週間を切った週末!
西海岸は文句なしのいい天気☀️遮るものはありません、
絶好のイルカウイークエンド。

今日は1便でもバッチリイルカ先生と会えましたので、期待の高まる2便に便乗🛳
すぐそこのPokai沖では姿がちらほら見えている模様🐬🐬🐬

出航後、Ehomaiの儀式を終えるとすぐに、ドロップチャーンス!
と思ったら、割とクールに近くを泳ぎ去ってしまいました。
こんな時はもう一度戻って遊んでくれることもありますが、
今日のキャプテンサーシャはとどまらない女、
一旦船に戻って南へ別の群れを探しにGO GO!

バッチリいましたイルカ先生、インサイドにもアウトサイドにもちらほら姿がみえます。
タイミングを見てドロップイン!

太陽の光が差し込んでイルカの体がキラキラ輝いて見えます。
大海原を優雅にゆったりと泳ぐ姿はとても美しい。
ちょっと近過ぎちゃったかしらと思いながらも、
動けずぷかぷか浮かぶばかりの私たち、の気持ちを知ってかしらずか余裕のイルカたち。
長かったような短かったようなそんな素敵な時を過ごすことができました♪

シュノーケルスポットでは小さめのカメちゃん教授がサンゴの隙間でもしゃもしゃとお食事中。
そんなカメさん、息継ぎで水面まで上がってきた時に、うっかりぶつかりそうになってしまい汗💦
ハワイの生き物たちはなんだか呑気w、悪い人だったらどうするの!なんて😊。
カラフルなトロピカルフィッシュたちにも囲まれて竜宮気分を味わっていたら、
すっかり時間を忘れてスノーケルをしていたので、
SUPもカヤックもスライダーもやり忘れてしまっていました。
楽しい時間はすぐに過ぎます、皆様遊びは計画的に!

素敵な1日に感謝
Mahalo  nui ♡

IMG_0431-copy-(1).jpg IMG_0436-copy.jpg