2020.01.20

ハワイこのところ、先々週〜先週ずっとお天気がよくなかったけど、
昨日キレイな夕焼けだったの。きっと明日(今日は) お天気に
なって良い事がある!と信じていた私。はい!その通り〜!
港を出てちょっとだけ走って、小錦さんの大豪邸の前あたり、
マイリという所で、イルカ先生達が待ってて下さいました!
毎日見てても絶対に飽きるなんて事はないイルカ先生達♡
本当に癒されます!鳴き声も聞こえて、この目!見て見て〜♫
かわいいでしょう?
シュノーケルのマカハでも運がよかった!亀吉教授達に会え
た後に大波がきて、危ないから船の近くへ戻ってきて〜!
だったの。
今日は私と同じ世代の方々もいらっしゃって、西城秀樹、
郷ひろみ、野口五郎の御三家で盛り上がったかと思ったら、
たのきんトリオが出てきて、マッチ派の方がいらっしゃったの。
私はヨッちゃん、The Good-Byeよ〜。本当に懐かしかったわ〜!
皆さんは、御三家、たのきんトリオ、どなたがお好きでした?
今日はYou tubeで、♪気まぐれOne Way Boy♪を聞くぞ〜
皆さんもぜひ聞いてみて下さい。ヨッちゃん、ギターうまいよ!
(浜崎あゆみさんのバックでギターを弾いている方です)
又、ぜひお越し下さいませ。すべてに感謝!
マキ