2021.01.22

アロハ、平素よりイルカ大学を応援してくださり
ありがとうございます。
皆様のおかげで大切なイルカのメッセージを多くの方々と分かち合うことができて、本当に感謝しております。

2021年が始まりました。
時代の変化が始まる今年に備えるために、
2020年は、大事な時間をたっぷりいただいたのではないかと思います。
イルカたちから受け取るインスピレーションはまさに今、
私たちに必要なのではないかと強く感じています。

大自然の中で調和を保って生きる
イルカたちと過ごす体験は、時間と空間を超える
言葉では表せない体験です。

イルカの海は愛と調和の波動が溢れていて、
その中にいると自然に感謝の気持ちで満たされます。
イルカたちはとても無邪気で茶目っ気もいっぱいで、
機嫌が良いと周りをクルクル回って、遊びに来てくれます。

夜中ハンティングをして、お腹いっぱいになった彼らは、
早朝、海岸線近くの浅瀬で泳ぎながらゆっくり休息を取っています。
うっとりした目元、優しい表情で私たちを迎えてくれます。
一頭一頭それぞれが違う動きをしていても、
全体的には一緒に動いている姿がとても素晴らしいんです。

内面から溢れ出るその美しさ、そしてイルカたちが一つになる協調性から力強さも感じます。
イルカの海では、全てが繋がっています。
これからの時代は、分離ではなく統合が大切というメッセージも
まさにイルカの世界から受け取ります。

世界全体がネガティブなエネルギーで覆われている今でこそ、
私たち一人一人の意識改革が必要とされているのではないでしょうか。
これからは、物質の価値観から波動の価値観へ移行していきます。
時代の波に乗るのではなく、時代の波を作って行く。
私たちもイルカのような波動で作られた未来を築けることを祈っています。

「全て起こることには意味があり、全ては良い方向に向かっている」
この宇宙の法則を信じて、イルカからのメッセージを分かち合う使命を心に誓い、チームと共に益々精進していきます。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
ゆりこ🐬

イルカ大学校訓「いつもまえむき」
常に明るく、前向きで、
夢と希望を抱いて、
イルカのような素直な心と
感謝の気持ちを持って、
いまを生きよう!

        IMG_20201022_205536_422-2-copy-(2).jpg