2021.01.24

COVIDの影響で一時クローズとなっていたKCCファーマーズマーケット
11月に再開してからはや2ヶ月、久しぶりに出かけてきました!

キャンパス入口にはCOVID-19の安全対策を呼びかけるサインがあります。
ひとりひとりの意識が大切ですね。
IMG_3787-(3).jpg

出展ブースもお客さんも以前ほどではないものの、
時間によってはそれなりに賑わっているようです。
IMG_3802.jpg

いつも人気の野菜の直売所は人数制限をしているため
中に入るのに順番待ちの列ができていました。
ブース内は人も少なくゆっくり買い物ができます。
IMG_3793.jpg

フードブースで人気があったのはダウンタウンにお店を構える
Vietnameseレストランのお店。
ずらりと並ぶサンプルについつい目がいってしまします。
朝からヘルシーヌードルを求める人たちで人気を集めていました。
IMG_3789-(1).jpg 展示のサンプルは全部本物

ブラジリアンチーズブレッド、子供の握り拳サイズのプレーンはひとつ$3。
フレッシュチーズなどを使っている具入りは$7とちょっとお高め。
IMG_3794.jpg IMG_7465.jpg チーズが生地に練り込んであって濃厚

IMG_3808-3-(1).jpg    IMG_3805.jpg
大きめクレープは具もたっぷり   見た目のクールさとは裏腹にとっても甘いブルーミルクティー

生演奏もありました。
マスク着用のため、少し歌いにくそうです、、がんばって!
IMG_3786.jpg 

トイレもあるので、食べながらあちこち見て回ってゆっくり遊べます♪
皆さん、マナーを守りつつ安全にマーケットを楽しんでいました。