2019.02.19

アロハー!ジュリです!

今日は21人の団体様がご参加されました!
この21人の関係は、それぞれ企業をお持ちの仲間だそうで、日本全国から職種もまった違う、年齢もバラバラの彼ら達。
でも、1つだけ共通点を感じました。
笑顔が素敵!そしてすごく元気でキラキラしてました!

今朝、港に着くと大雨だったんです。。。
私は、みなさんのことを思って無理に船を出す必要はないんじゃないかなと思ったのですが、クラスメイトからの行きたい!(雨だから)寒くても大丈夫!という言葉を信じて、大雨の中、出航を決めました。

でも、今日は私はまだ器が小さいなと感じました。
港の入り口でまずカメ大教授の見送りから始まり。
イルカ先生がもう港の前で待っててくれました!しかもざっと50頭以上。そして、めちゃフレンドリー。
そして、クジラ大先生が船に当たるんじゃないかってくらいの至近距離で浮上!
スノーケルでは、カメ大教授があっちこっちと登場。
最後は、港の前でまた大量のイルカ先生が現れ、帰る私たちにまたねー!と言ってくれてるみたいでツアーが終わりました。。。

改めて、本当に思いました。
私、まだまだ、、、気持ちが足りないなと、今日のクラスメイトが皆様で本当によかったです!
信じることが大事、、、もっと大事なんですね。
今日の皆様の良いパワーが海のみんなを連れてきてくれたんだと思いました。

今日はいろいろあったツアーでした。。。毎日がドラマ、そして毎日勉強ですね!