CONTACT
ハワイオフィス電話
現在のハワイの時間:10月26日 22:57
〈営業時間〉
8:00AM-8:00PM(ハワイ時間)
3:00AM-3:00PM(日本時間)
3:00AM-3:00PM(日本時間)
アロハ! 今日のイルカ中学ではマダライルカの群れに出会えました。いざ一緒に泳ごうと船から入水すると、、、、イルカ達は深く潜ったり、Uターンしたりします。
恥ずかしがっているのかな??と思わせるような行動です。
しかし、よく見たら群れの中に赤ちゃんイルカが数頭いたのです。お母さんイルカ達の子供を守ろうという本能による行動だったと想像できます。それでも、なんとか眼下を泳ぐイルカたちを水中で見る事ができました。
その後、船からのイルカウォッチグをすると船の周りをのんびり泳いでいます。「今日は船の上から見てねー」って言っているようでした。
シュノーケリングをしたマハカでは4頭のウミガメと一緒に泳いでツアーはお開きとなりました。
今日はお母さんイルカ先生達の貴重な授業でしたね。
マハロ