メニュー閉じる
ブログ

2025.09.12
キレ〜イ♡
皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日は9月12日、クイズの日ですね。皆さんはクイズ番組お好きですか?私も大好きです。東大王も、小学5年生より賢いのも見ていましたし、今でもQさま、今夜はナゾトレ… など、ピンポーン!なんて、机をたたきながら、全て見ています(笑)
今日も日本から、たくさんのお客さまがご参加下さいました。このツアーに今日で4回目!で来て下さいました方もいらっしゃり、本当にとてもありがたく感謝の気持ちで一杯です。4回のうち、3回私がガイドで、おかわりないですね。と仰っしゃって下さったので、年取りましたけど、年令は背番号だと思っています。毎年背番号が変わるって、すごくないですか?と申したら、大爆笑して下さいました。
今日は、ほんと〜〜に透明度抜群で、海に飛び込んだとたん、何てキレイなの〜♡ と叫んでしまったほど!亀吉が次から次から… あまりにも海がキレイすぎて、飲めるんじゃないか、と思えるほどだったの。そして、真っ白な砂浜の所の、亀吉のスリーピングエリアでは、お客さまも、うわ〜!7匹いる〜!と皆さん大感動して下さいました♡ 毎日こうだといいのだけれど、濁っている時もあるし、まあまあの時もあるし、こればっかりは、自然相手なので仕方ないですね。運!そうね。
さあ、又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡
このブログのツアー: オアフ島 ワイキキ カメ大学