CONTACT
ハワイオフィス電話
現在のハワイの時間:12月18日 06:13
〈営業時間〉
8:00AM-8:00PM(ハワイ時間)
3:00AM-3:00PM(日本時間)
3:00AM-3:00PM(日本時間)
アロハ!今日のイルカ大学1便は港を出港してすぐに約60頭のマダライルカの群れに遭遇することが出来ました!!海に飛び込んだお客さんは全員イルカを見ることができたと思います。イルカ達は私たちの周りを泳いでくれて私たちのイルカを見たいという気持ちが伝わったのでしょう!その後もイルカ達は私たちの船の近くを泳いでくれて本当に幸せな時間でした。そして今日は少し普段よりも船が触れて船酔いをしている人が何人かいらっしゃいました。船酔いしやすい体質の方もいるかもしれませんが船に乗る前にできることもいくつかあります。酔い止めを飲むこと、船に乗る前日は十分な睡眠をとること、遠くの動かない山などをじっと見つめること、ガムやグミなど噛みごたえがある食べ物やチョコレートやキャンディーなどの血糖値を上げてくれる甘いものも船酔い対策に効果的と言われています。もしイルカ大学に参加されるお客さんで船酔いが心配な方は参考にしてみてください!マハロ!!