メニュー閉じる
ブログ
卒業生の声
海ガメを間近で見られて、エキサイティングしました!熱帯魚もキレイだったし、ツアーは日本語で対応してくれたので、言葉の心配が全くなく安心して楽しめました。ガイドのマキさん、どうもありがとうございました。とっても楽しかったです♡
2026.06.08
オアフ島
ワイキキカメ大学














