2024.01.26

アロハ!
ここ最近は海が大荒れでずっとツアーキャンセルが続いてましたが、今日は催行できて良かったです!!
さて、本日のキャプテンはJustinです。港を出港してすぐに高波の連発!!外洋に出るまで、ボートは大波のうねりを何度もくぐり抜け、さすがJustin!!無事に安全に外洋に出ることが出来ましたー。
因みに、今日はキャプテンの誕生日。美しい彼女のAninaと一緒にツーショット♡
たくさんの海の生き物が今日はキャプテンの誕生日を祝いにやってきました。まずはザトウクジラとイルカのオンパレード!!クジラの潮吹き、尻尾、ジャンプまで見れて大興奮!そしてハシナガイルカとバンドウイルカが登場!海にジャンプしてバンドウイルカと一緒に泳ごうと試みましたが、濁ってて見えず。。気を取り直して3マイル沖に他の種類のイルカを探しにクルーズしました。残念ながら海中で一緒に泳げるイルカは見つかりませんでしたが、最高に広大な景色の中を新しいボートで快適なクルーズ!!聖地マクア付近では、違うハシナガイルカの群れとも遭遇。たっぷりとドルフィンウオッチを楽しんだ後は、ポーカイ湾でカメを見たり6.4mのスライダーを楽しんだり、SUPをトライしたり大忙し(汗)。笑顔が絶えない授業となりました。
Happy Birthday Justin !!  今日も感謝!!