2023.01.01

ザトウクジラと会う絶好のチャンス!ー今シーズンのツアーは終了いたしました。

遠く離れたアラスカから、今年もザトウクジラの群れが暖かいハワイで過ごすためにはるばるやってきました!
ダイナミックなブリーチングや、大きな母鯨に寄り添う可愛い子くじらなど、
その時々に違うのくじらたちの様子を鑑賞しましょう!

ツアー内容:
ワイキキ沖をクルージング、
ダイヤモンドヘッドやワイキキの街並みをゆっくり眺めながら、海洋動物や美しいサンセットを楽しみます。
1月から3月までの間は、ホエールウォッチングとサンセットが一緒に楽しめて、一石二鳥の嬉しいツアー♪
*英語ツアー

BYOBだからお食事やお飲み物はお好きなものをお持ち込みOK!
(アルコールはハワイ州の法律により 21歳以上からとなります。割れ物のお持ち込みは危険ですのでご遠慮ください)

*12月から3月の期間はホエールウォッチングをした後にサンセットを眺めて帰港します(所要時間2.5時間)。
*4月から11月の間はサンセットクルーズのみのツアーとなります(所要時間1.5時間〜2時間)。
*風がある時は肌寒く感じることがございますので、ジャッケットなど上着をお持ちください。

ご予約はこちら👇
オアフ島 サンセットクルーズ&ホエールウォッチング

=========
ハワイ島でもホエールウォッチング開催中!
ご予約はこちらから👇
ハワイ島 ホエールウォッチング